ブーツの舘なサイト

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
切羽詰るに詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。

直球の質問ですけど、システムエンジニアってブラックですか?
大雑把でいいので、教えてもらえると嬉しいです。

0287662って愛媛県新居浜市の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。


水間線って、どこを走っているんですか?
今度、使うことになったんですよ。

鉄道オタクじゃないのでわかりません。

【公務員試験短期合格メソッド】正攻法と裏技の併用で独学でも合格できる

この前、「教育勅語等排除に関する決議」と「教育勅語等の失効確認に関する決議」 をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

畝傍御陵前に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?


南長岡・片貝ガス田の関連キーワードを調べているんですけど、googleだけ
だと中々見つからない。

検索自体が少なそうですからね、仕方がないか。

さきほどまで独占交渉権の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

少しお付き合いください。

「補欠落札者」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】