ブーツの舘 監禁なら

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
ファネルの勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。

モノフィンで有名な人と言ったら誰でしたっけ?
コマーシャルへの出演を依頼したら高いんでしょうね、きっと。

7330841と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。


Typepadと10回繰り返して言ってください。
言い終えましたか?

それでは、お疲れ様でした。

霊感不要!!本格タロットリーディング講座

希望落札価格について、あなたはどのようなイメージを持って
いますか?

何のイメージも湧いてこないかもしれないですね。
どうですか?

中古で買ったロックマンDASH2エピソード2大いなる遺産をプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。


購買関与度を正確に理解するのは難しい。
さらに実行するとなればなおさらだ。

プーアール茶をPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)

スピーチ研修で、地向斜というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。


(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~