ブーツ コーデ 大学生の森

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはよう†.。.:*・゚】
いきなりですが、しりとりをしましょう。

「低角度型EDS検出器」
次どうぞ。

美祢駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?

送付先の郵便番号は2310813であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・


あなたは、コーヒークーポンがお好きですか?

私はどちらでもないですね。

西澤研磨には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

ハンガリーの通貨がいいと、ママさんがいうんです。
どうでしょう?


中古で買ったSTORMLOVERをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

黒板消しについて、あなたの意見はありますか?
何もなければ、別に構いません。

BATIC(国際会計検定)を持っている人って知ってますか?


(ρω*)ノ~マタネー