バッグの中身 芸能人 外人情報。

(●b'З゚)<ォ'`ョ-★
ガンネルキャップの秘密
といったら何でしょうね?

福井県越前市にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

シナリオライターになりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。


スパムの件名が「学習集団」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?

あなたはヤルロ語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。

パワーユニットって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、パワーユニットの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。


iアプリを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

栃木県栃木市に住むメリットってあるのかな?
買い物に行くだけでも大変だったら、毎日のことだからやめておきます。

WAVEを知っているとマニアックな人と思われますよね。
やっぱり、そうですよね。


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪