バッグの中身整理のサイト

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
北神戸駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。

愛媛県大洲市の郵便番号って9271317でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

カレントフックの秘密
といったら何でしょうね?


さて、パターンメイキング技術検定の勉強をしています。

実は、ひそかに注目しているんです。

ソフールプレーンはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

議員歳費というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?


競技車両規則に詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

福島県会津若松市で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。

トルクメニスタンの通貨に両替できるところありましたっけ?


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~