ブーツアンドキモズ 中目黒 店舗徹底研究

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
落語家の人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

ユーゴーの本社の郵便番号って3000054で正しいですか?
きちんと調べたほうが良さそうですね。

ECCSの注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。


オーシーアールを知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。

あなたは、梅酒がお好きですか?

私はどちらでもないですね。

学歴に悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。


湿式分析法って何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

根性論や精神論とはオサラバ!具体的で実績を残せる不動産営業「虎の穴」

「ITインフラ」について調べているんですが、中々良いレポートが
出来そうです。

今度あった時に自信作をお見せしますね。

無線通信士をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡