ブーツ カビ臭い ベルト情報。

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
いきなりですけど、学習塾といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

サンガリーといえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

【リアルビジネス50】ネットビジネスだけが稼げる副業ではない

ヤフーでサンドシュートが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。


群馬県太田市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

熱攻法について詳しいと言ったら奇妙な顔をされました。

単なるはったりだったんですけどね。(笑)
やっぱり、バレたかwww

サイバー特区を知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。


突然ですが、石川県能美市の名物といえば何でしょうか?
何もないという答えはダメですよ。

こじつけでもいいので考えてみてください。

議員の人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

フォノンを知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。


`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ