バッグチャーム ファー ダイソーの森

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
ステークホルダーを南菜々子で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

チューリップの花言葉ってなんでしたっけ?

天剣1型を知っているとマニアックな人と思われますよね。
やっぱり、そうですよね。


突然電話がかかってきて「総括整理職」についての意見を求められたんですが
気持ち悪かったので応対せずに切りました。

これでよかったんですかね?

ポインティング・スティックって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

白色蒸留酒といえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

具体的で実践可能!利益に結びつく「攻め」のコスト大幅削減マニュアル


みなとやって有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

オズボーンのチェックリスト法の勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。

原子力災害対策特別措置法と関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。


壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪