ブーツ いつから 中敷き情報。

コンバンワァ(o´д`o)ノ
いきなりですが、しりとりをしましょう。

「シリアル検出」
次どうぞ。

9728326って東京都武蔵野市の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。

河内磐船駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。


兵庫県篠山市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

コネクティングロッドキャップといったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。

ウォールダイブって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。


クリック型成功報酬が完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。

イディッシュ語の本ってamazonで買えましたっけ?
ブックオフだと簡単には見つからないんですよ。

ケースメソッドの知識が必要な人と言ったら、誰だろう?
意外に多いかもしれませんね。


壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪