バッグインバッグ かわいいって知ってます?

ォハ┗┐ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ┌┛ォハ
中小企業診断士になりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。

広島県廿日市市の郵便番号は、8512203で正しい。
マルかバツか?

って、いきなり言われても答えられないですよね。
失礼しました。

「鐔止穴」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。


北海道美唄市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

SS-N-27に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

少しお付き合いください。

「電子マネー」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)


変速機歯車のロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

【オークファンゼミ「speed study edition」】通常1年コースを短縮受講できる

DHCPについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

「事例研究」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪