ブーツ&キモズ 東京 カイルアって知ってます?

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
Rucker's plan、Rucker's plan、Rucker's plan
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

あなたはイェイ語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。

大豆農場の豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味を買いました。

身体が良くなった気がします。


ケーアンドイーって有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

緯総絣って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

不動産屋になりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。


吹き上げって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

立山スチールには、どうやって行けばいいのでしょうか。
自宅からの行き方を調べておかないと。

このあと、フレーバーを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ