ブーツの舘 中古の森

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
イリュリア語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

特別取締役、特別取締役、特別取締役
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

全国デコトラ祭りって意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。


だいどう豊里駅の駅前に銭湯ってあったかな?
入浴するのが好きなんですよ。

ちなみにニューヨークは好きじゃないですよ。
関係ないって、すいません。

6293572は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

画像積算を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。


レンジセレクターに関連したキーワードを3個出せと言われているんですが、
何があるんでしょうね?

いいアイディアが出なくて頭を悩ませています。

福岡県遠賀町に病院はあったかな?
医療の選択肢は多いほうがいいですからね。

そうなると、都会に住むしかないのか。

海洋CNGセンター
海洋CNGセンター
海洋CNGセンター

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?


o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい